TOP

イチオシの風俗体験談を掲載しています。

熟女デリヘルの大当たり

40代を集めたデリヘルがあります。熟女系のデリバリーヘルス。おばさんが集まるデリヘルを試してみたら案外良かったです。こっちの方が2割くらい安いので、もしこっちで良い感じだったら、これからは熟女系を使おうかなって思い、一度だけ試してみました。相手の女性は42歳の人妻です。42歳には思えないくらい若々しい人で、美人でした。「本当に40歳代なの〜?」「なんなら、免許証でも見せましょうか?」「いえいえ、信じますよ。でも若そうに見えるし、美人ですね〜熟女というから、もっと違うタイプを想像してましたよ」雑談をそこそこに、エッチを始めました。なんと、40歳になっても性欲は衰えていないらしく、ガツガツ精子を搾り取りにきました。ジュルジュルジュルと、バキュームフェラをやられて射精したんですが、まだまだ出させるよと言わんばかりに強気で攻められちゃいました。これがおばさんデリヘル!この人が滅多にない大当たりだったのかもしれませんが、熟女系ぜんぜんイケます!


【最強デリバリーヘルスサイト!】
宮崎のデリヘルをデリヘルじゃぱんで探してみる☆

甘い雰囲気の女の子

この前ホテヘルを利用した時に自分がお世話になったのは美由紀という女の子。何とも言えない独特の雰囲気の女の子で、ホテヘルでのプレイというよりもむしろ恋人というか、体だけの関係の相手とのプレイを思わせるものでした。雰囲気そのものがとても甘い雰囲気なんです。終始にこやかであの笑顔は魔性の女だなと思いました。とっても可愛らしい子である事には間違いないんですけど、とろけるような甘えん坊というか、それがまた男心をくすぐるんですよ。何をされると男が喜ぶのかっていうのを熟知した女の子だなと。だから直接攻められるのももちろんですけど、あの雰囲気とでも言うんですかね。それが本当に印象に残っています。あの子ならすべて許せるって言うか、何を言われてもまるで恋人同士みたいな雰囲気を味わう事が出来るっていうのもあってとっても気持ち良い時間でした。あのとろけるような笑顔を向けられると、それだけでこちらもドキっとさせられるような女の子でしたよ。

きれいなバツイチママさんという感じでしたね。

1戦後のピロー雑談も大人な感じでソコソコ盛り上がったんですれど、せっかくの90分コースだからともう一回お願いしました。デリヘル嬢もその気で快く受け入れてくれました。一回目と同じ流れで攻めて、今度は口内精液どぴゅっと発射しようと思っていたんですけど女の子からスマタのお誘い。スマタに移行すると、チンコの勢いが急降下します。残念なのがそれでは逝けず不発に終わりました。ちょっと焦ったかなぁ。かなり後半のフェラチオが盛り上がっていたからあのまま逝きたかったんですが思惑が外れました。ぎりぎりまではりきってくれたけど、こればっかはチンコの気分なのでしょうがないですね。その後シャワーを大急ぎで終わらしてお着替え。グッバイのチューをして終了です。もうちょっとフェラチオのテクニックが欲しいかな・・というのが実感でした。見てくれは十分で高級店でも十分通用すると思います。きれいなバツイチママさんという感じでしたね。子どもがいるとは思えない細身の体でした。


高級風俗なら【シャングリラ】東京渋谷の清楚系デリヘルです。